ねぎ嫌い

始業前に学んだことを小出しに。最近はHacker Newsの人気記事をまとめてみたり。

2017-07-12 Battle for the Internet

原文:www.battleforthenet.com

インターネットの未来のために戦え。

Comcast、VarizonおよびAT&Tはネットの中立性を終わらせようとしている。
彼らは我々が見たいものやオンラインでやりたいことに追加の料金を課そうとしている。
7月12日、我々はそれをやめさせるための最初の行動を行う。
これはインターネットの未来をかけた戦いである。
何かをする前に、連邦通信委員会と議会にメールを送って欲しい。

ネットの中立性とは?

ネットの中立性とは、Comcast、Varizonなどのインターネットプロバイダが我々の見たい/したいことを制御するべきでないという原則である。
2015年に、スタートアップ・インターネットの自由なグループ・370万のコメンターが強いネットの中立性のルールを連邦通信委員会から勝ち取った。
このルールはインターネットプロバイダが、遮断、抑制、そして有償の優先順位付け(有料高速回線と低速回線)を行うことを禁止するものである。

我々はチームインターネット

スタートアップの創設者、活動家、ゲーマー、政治家、投資家、コメディアン、Youtuber、支持政党に関わらず広告を見るためだけの典型的なインターネットユーザーほぼ全員が、 インターネットがネットの中立性をサポートしていると理解し、依存している。
しかし、我々の言葉を信じないでほしい。周囲の人に尋ねるか、いくつかの動画を見て欲しい。

彼らはチームケーブル

ケーブル会社は貧困なサービスと高い料金で名高い。
アメリカでもっとも嫌われる会社としていくつかランクしている。
今、彼らは連邦通信委員会とその議会に対してネットの中立性を終わらせるようなロビー活動をしている。
なぜかって?答えはシンプルだ。
もし彼らが権力を勝ち取ってサイトの表示を遅らせることができたら、彼らは「低速回線」から脱するために何百万ドルも支払うことになる
これはアメリカ経済のすべてのセクタに課税されることになる。
全てのサイトは大きなケーブルのために支払わなければならなくなり、もっとコストがかかる。
更に悪いことに、スタートアップや支払う余裕のない自活している人の声を消すことになる。
もしわれわれがネットの中立性を失えば、インターネットは二度と同じようにはならなくなる。