ねぎ嫌い

始業前に学んだことを小出しに。最近はHacker Newsの人気記事をまとめてみたり。

2017-07-13 Net Neutrality Day of Action: Help Preserve the Open Internet

原文:www.blog.google

今日はネット中立を守るためのアクションを起こす日であり、このメールはアクションを起こしてもらうために送っている。
我々のコミュニティがフォーカスしている問題は、インターネットの未来にとって重要なものである。
これをもっと多くの人が見られるようにシェアして欲しい。

オープンなインターネットを守る中立性のルールは失われる危険性がある。

IT企業、革新的なスタートアップそして多くのインターネットユーザーは、
インターネットトラフィックの遮断や抑制、有料で高速な回線と遅い回線へのセグメント化、
およびその他差別的な慣行を防止する、常識的な保護に依存している。
オープンインターネットが選択肢、競争、革新、自由な表現、機会の無数のソースに成長してきたのはネットの中立性のおかげによるところもある。
そしてそれはそのようにあるべき。

今日のオープンインターネットは新しいサービスも確立されたサービスも、どちらも同じフィールドで同じユーザーにリーチする能力であることを保証している。
それがGoogleのような既に確立されたIT企業でも、ブロードバンドプロバイダーでも、小さなスタートアップでも。

これはこの議論において重要な区切りであり、我々は貴方の声を聴くことを願っている。

インターネットがフリーでオープンであることを望んでいると、みんなに話してほしい。

Googleや大勢の企業は連邦通信委員会でオープンインターネットを保持することを呼びかけるために集まっている。
我々はみんなが同じようにアクションを起こすことを期待している。

一緒に我々の声を伝えよう。

もっと知りたい場合はhttps://netneutrality.internetassociation.org/action/